メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

軽井沢 アウトレット散歩・・・ 

2016年08月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





お昼過ぎだけれど・・・お盆休みにはまだ入っていないのか?平日だからか、あら、空いている。

なんて思ってぷらぷらしていたらどんどん人が増えてきた。

軽井沢なのに汗をかく・・・
と言っても森の家と標高は一緒

ちょっと運動したり、お風呂上りは汗が出る。

用もないのに涼を求めてお店に入る。



用もないのに入ったお店で・・・あら  をみつけて連れ帰る 

アウトレットは・・・

お店によっては、買う数によって 10%引きからどんどん割引率が増えて・・・計算してお得を選ぶ。

お得じゃなければ キッパリっ!

いいお買い物ができました 


ときどき森へ・・・8/9〜8/16

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ