メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「おばさんのデジカメ写真集」

米の収穫もまじかに!台風が困るなあ 

2016年08月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

台風の影響かしら?雨が降ったり止んだり
部屋の中で暑いアツイと言いながら
高校野球見てました!


地元栃木の作新学院が決勝進出!オリンピックより盛り上がってます!


金メダルの選手さん🙇ごめんなさい!
金メダルの選手さんは身近に居ないので実感が今一かなあ(。-人-。) ゴメンネ

オット!タイトルの記事に戻らないと
米の収穫が近付きました!
近隣ではコンバイン動き出すかな
一年に一度の米の収穫の時期が
米農家はまた忙しくなります。
自然相手の農業です!台風が来ると困るなあ〜
















白い夏水仙が後から々咲いてます








胡瓜さんも選手交代沢山の収穫アリガトウ


画面の最後に文字が打てないよう


3代目の胡瓜の苗何時胡瓜成るかなあ?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ