メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日のシュート練習 

2011年02月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

「いこいさん」の動画を見ていたら、結構シュートが入っていたが、なかなか誰のシュートか分からなかったり・・・


昨夜は眠くなっちゃって一本は見ないで寝ちゃったし 


今日の朝刊を見たら自分から志願して、全体練習に参加のマルキーニョス選手のゴールも入ったそうな・・・


しかしまだ調子がイマイチで「2〜3週間後」って、開幕戦にバッチリじゃない 


手倉森監督もさすがに「うなって」いたとか・・楽しみですね 


昨日は剛志選手のゴールもあったそう・・今年は頑張って欲しい 


今もPCの前で転寝していたが、残りの動画も見なくちゃ・・・


仙台は今日も雪景色・・・部屋にいてもちょっと寒い 






にほんブログ村
ランキングに参加していますよろしくお願い致します〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ