シニアの気ままにパン焼こっ♪

*ワインでゆったりと幸せ気分♪* 

2016年08月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



こんにちは

オリンピックもいよいよ終盤ですね
あまり期待していなかった”リオ・オリンピック”でしたが、日本選手の頑張りに昼夜逆転してしまう程見入ってしまいました
すごいぞニッポン


さて、皆さまそれぞれの”お盆”を過ごされた事と思います
私は少し日程をずらして、今月の末に帰省する予定です

さぁ〜、今夜もテレビでオリンピック観戦なのでワインのおつまみ作りにも力が入りますよ〜(笑)




アスパラと山芋の生ハム巻き






モッツアレラチーズたっぷりのカプレーゼ







タコとペコロスのトマト煮







レーズンパン








メロンのスフレグラッセ






お立ち寄り下さりありがとうございました

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ