メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

ワタシの夏が終わり 

2016年08月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し










3年ぶりに阿波踊りに参加した。

あの暑さの中を踊った、踊った。

みんなに「この暑いのによく行くわ〜〜〜」

と言われながら・・・

でも、いつ最後になるか分からないと思い

行けるときに行こうと、今年は参加することにした。


演舞場の中を「ヤットサー」の掛け声とともに踊るのは

やっぱり、快感


両側の桟敷の観客がじっと見つめる中を踊って進む

ただひたすら、手を挙げて、足を運ぶだけの阿波踊り

あの群衆に飲まれて、酔って、何もかも忘れての数時間


楽しかった〜〜〜


こうして、ワタシの熱い熱い夏が終わった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ