メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

若い人も 

2016年08月15日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日のNHKのニュースの中で若い世代の方も生活経費の支出を減じるような生活を進められているようです。
原因は将来の不安があることも原因の一つになっているようです。

若い人の生活費は私たちが若い時代に比べてどうなんでしょう。
貧富の格差が拡大していて、貧の階級の方は自分で努力して這い上がれた私たちとは違っていると思っています。正規と非正規の格差もあり、この不安は解決は簡単ではありません。

フリーマーケットの購入者が若い方が多いと以前から思っていましたが、若い方の生活防衛、健全な経済生活維持、いろいろ考えさせられるニュースではありました。

所得がなければ購買はできないのは私も同様です。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ