南のアラカルト

脂肪減には効果あるけれど・・・ 

2016年08月12日 ナビトモブログ記事
テーマ:日々の出来事

私、自慢でもなんでもないのですが
普段はテレビはほとんど見ません
たまに見るのは「大相撲」中継ぐらいかな

おかげで、夕食を食べ終わると
(基本的にはお酒を飲みながらです)
もう、直ぐに睡魔が襲ってきまして(笑)
昔は食べてすぐ寝ると「豚になる」と
言われたものですが
余ったカロリーが脂肪に替わりやすいのは
事実みたいで、なかなかお腹の脂肪が・・・です

オリンピックが始まりまして
個人的には
卓球とかバドミントン
陸上、水泳などが好きなんですが
テレビをつけてしまうと
ついつい、ながらスタイルで何でも見てしまいます
やっぱり、興奮するせいか
睡魔は全然襲ってきません
そして、眠りにつくのは、
延々と続きそうな中継を何とか振り切って
12時過ぎくらいに
八時間睡眠が普通なので
(驚く人も多いかと思いますが必要なんです)
6時過ぎに目が覚めると
どうしても昼寝がしたくなってしまう

オリンピックが終わったらどうしよう
脂肪減をとるのか
昼寝なしをとるのか

悩んでます (笑)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ