南のアラカルト

1回戦は2勝1敗で 

2016年08月11日 ナビトモブログ記事
テーマ:日々の出来事

今年は四年に一回のオリンピックが重なって
高校野球と両方見ている人は
もう、寝不足もいいところではないでしょうか

今日は山の日ということですが
少し休養しておかないと
お盆を乗り越えられないのではと
他人事ながら心配しています(笑)

我が家はと言うと
オリンピックはもっぱらハイライト頼りです
もう体力がついていけません

高校野球はと言うと
私の出身地は新潟県
妻は山梨県
今と言うか25年くらい住んでいる
現住所は埼玉県ということで
御多分に漏れず三校応援してます

今日で三校の一回戦はめでたく終了しました(笑)
二勝一敗です
私の出身地新潟の中越高校が
さっき、目の前で(テレビですが)
9回裏に点を取られて負けてしまいました
大昔だったら富山と新潟の試合なんか
観客はガラガラだったでしょうが
最近は大部強くなりまして(笑)
富山も新潟も
けっこういい試合をするようになりました

こうなれば、もう花咲徳栄しかないか
山梨買っても俺は浮かばれないかな (笑)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

来年に期待します

南君さん

プリメイラさん

コメントありがとうございます
日本文理の準優勝以来新潟県勢も
随分活躍するようになりましたよね
中越高校
もう少し打てたら・・・残念でした

高校卒業まで新潟市に住んでいました
来年を期待しています

2016/08/11 17:34:41

残念でした

さん

南君、こんにちは

新潟県出身でいらっしゃるんですね!
中越高校残念でしたね(´;ω;`)ウゥ
私の住んでるところは、中越高校の近くです。
野球部、毎日、良く練習していました。

2016/08/11 16:22:48

PR





上部へ