メニュー

老いてなお

笑う門には福来る 

2016年08月12日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

笑いが健康に役立っている
    ことは皆さんもご存知。

私も昔から良く笑う方だし、
 冗談を言って笑わせたりする、だから
  83歳を介護なしで生きてられるのかも。

医師が、笑いは自然治癒力と
 免疫力を高めてくれる万能薬だと
  言っているが、医者は「笑い」を
  処方してくれない、自身で処方か、
    周囲から処方してもらうしかない。

時々ユーチューブで古い
  漫才を聴きながら笑ってる。

*春日三球・照代と言えば、
  地下鉄の電車は何処から
   入れるのかで一躍世に出る。

*タクシーをバックで
  走ればメーターが戻るのでは。

*自動券売機はお金をすばやく
  受け取るが、お釣りの出るのが遅いとか。
                 
笑わせるプロたちの話術が何とも言えない。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ