メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

何とか「非常事態」回避を・・ 

2016年08月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日の朝は「ケガのリリース」ないが、ホント大丈夫なのだろうかって思いで書いたが、帰宅したら平岡選手ばかりか六反選手もケガで・・鹿島アントラーズ戦で一度はピッチに戻った平岡選手、本当に大丈夫だろうかと思っていたら交代だったから・・右足首の靭帯損傷・・全治4週間ってあったが、ギブスじゃないのかなぁ・・最後の中総体3日前に、やはり娘が同じ場所を・・だったが、医師はお母さんと相談をって言ったらしいから、剣道をやっていたが「テーピング」で試合に出られますかって聞いたら無理と言うことで、すぐにギブスを巻いてもらったが泣いていた 私は百足競争の練習で右肩の靭帯を切ったが、その時は肩だから歩けるし腕も回せたが、夜中に目を覚ましてトイレに行こうとしたら、ベッドから起きられないほどの痛みだった 左手を使ってと思っても半端ない痛さだったよ(9月14日で翌日上半身ギブス)だから平岡選手も続けれてプレーできる状態じゃなかったよ 六反選手は練習試合でって言うから、翌日の浦和レッズ戦でかなぁ これまで年間GKが代わることなかった年も、多かったと思うが今季はGKのケガも多いね 右膝内側側副靭帯損傷・・全治6週間になっていた ここで関君がケガなどしたらまた、またも石川(慧)君でサブは特別指定選手になっちゃうよ 兎に角ケガを負ってしまった選手には、一日も早い復帰を目指して頑張って欲しいと思うが、平岡選手も頑張ってくれていたから・・関君には六反選手の復帰まで、ケガに気を付けて頑張ってもらうしか・・石川選手と梁選手は大丈夫なのかなぁ・・確か左右のSBが出来る蜂須賀君も、ケガだったようで・・複数ポジションが出来る選手も多いから、「総力戦」だねぇ ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ