メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

シニアは見た。 

2016年08月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


8/9/2016/火

 散歩からの帰り道、面白い染みを歩道に見つけた。空手の図。戦
う男。そう思うと増々それらしく見えてくる。このまま通り過ぎて
は勿体ないので写真に撮った。今日のブログ画像はその「空手の図」
である。

 午後はオーデションだった。日本人ビジネスマンの役である。こ
の暑い中スーツを着て出掛けた。久し振りに会う懐かしい顔もあっ
て行って良かった。オーデションの出来は。う〜ん、と言ったとこ
ろ。

 シニアの時間はこうして終わった。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ