メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨夜の鹿島アントラーズ戦 (^▽^)/ 

2016年08月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


試合中私も色々な思いが交錯していましたが、鹿島スタジアムで勝ったのは14年ぶりとか、私はまだ夢中で働いていた頃でベガルタ戦見たこともなかった 殆ど「奇跡」に近い勝利だったかと・・後半あれだけ「猛攻撃」を受けると、「いつか失点・・」と言う思いも頭の中を交錯してました もう少し早いとウイルソン選手のゴールもあったのだろうが・・「1−0」勝利でベガルタのシュート後半2本に対して、鹿島アントラーズのシュートは「9本」でその多くは「枠内」だったから・・ましてや後半にDF陣2人がケガで交代(梁選手については後でわかった)、大岩選手についてはこれまでもあったが、藤本君はFW出場も多かった選手でしょ 朝に「奧埜君のゴールも期待」って書いたから、ゴールが入った時は飛び上がって喜んだから、後半にあれほど苦しい戦いとは思いもしなかった 私はGKは「関君押し」ですが本当に、良く頑張ったねって言ってあげたい 関君が1本セーブミスしていたら、奧埜君のゴールは「フイ」でドローだったからね 鹿島アントラーズ戦の「MVP」は関君だなぁ(それも奧埜君のゴールもあってだけれど)・・これで2nd9位・・年間順位も9位に浮上 今年は「夏場に勝てない」って言われたくないぞ(まだまだこれからですが)負傷交代の3人が心配ですが、ナベ監督でなくても「重くない」ことを祈りたい 昨日の試合前に「サッカーの醍醐味」って書いたが、まさに・・って感じでした やはり「飯田純平さん」のジャッジでしたね(三田選手ボールに行っていたんだよ)ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ