メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日の手倉森ジャパン・・ 

2016年08月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


結局前半が終わるまで家にいましたが、5分から11分までだったかしら・・4ゴール試合の流れの中では見てなかった(ブログ書きながらだから)やっとブログを書き終えてさて見ようかと思ってからは、得点は生まれなかったし・・その後従兄妹がお中元を持って来られて、「珍しくいたんだ・・」って言われて、これから整骨院ですって言ったからすぐに帰ったが、その間に3失点目をしていた 最後まで見たのでは整骨院の午前の診察に遅れるし、仕方なしに家を出る時は10時54分・・整骨院に着いてスマホで確認した時は、確か「5−3」だったね 施術が終わってから結果を見たら、「5−4」でもう一頑張りだったんだぁって思ったが、帰宅したら「守備崩壊」ともあったが・・確かに5失点だから「守備崩壊」と言われても仕方ないが、4得点している訳でやはり惜しかったなぁって思う 昨日も帰宅後1時間半家の周りの草むしりをしていて、7時過ぎにやっと玄関を入ったら「ご飯です」って言われて食事し、一週間分の薬をケースに仕訳けしあた時は、8時をとっくに過ぎていた その後PCに僅か向かっていたが、45分頃に浴室掃除をしてすぐに湯張り、お風呂から上がったら殆どダウンで転がって寝ちゃい、何と目覚めたら日付が変わっていた 硬いところに2時間余りで起きたら、背中や肩ばかりか全身が痛くって、暑いのもあって寝られなかったね 今日も暑そう 手倉森ジャパンには次頑張って貰おう ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ