シニアの気ままにパン焼こっ♪

♪とってもキュートなサラダ・コルネパン♪ 

2016年08月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



日付が変わってしまいましたね
おはようございます

予定外の用事が出来て、こんな時間にです。
かなり、睡魔が襲っていますが息子に付き合って徹夜することも結構ありますので
心配ご無用ですよ

昨日は、コルネ型で巻貝みたいなコルネパンを焼きました。
ホーンの形がユニークでとっても楽しいパンです

フィリングはポテトサラダだけにするつもりだったのですが、作っているうちに
コルネパンが可愛すぎてもっとお洒落にしてあげたくなりました
楽しんで頂けると嬉しいです




焼き上がったばかりのコルネパンです(胡麻入り)・・ちょっと大きかったかも







チョコやカスタードクリームを詰めてもいいですね
    





ポテトとパンプキンのサラダを詰めます
    





次は、シーチキンと卵のサラダです
     





ホームパーティーにも大活躍しそうですよね





さあ、今からお風呂です
もう歳なので、ゆっくり身体を休めなくては・・・・・
では、良い週末をお過ごしくださいね



お立ち寄り下さりありがとうございました

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ