メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

24分の3 

2016年08月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




先週の土曜日、だぁりんは一人で草刈りをしてくれたんですが、
家の前の田んぼの土手はまだ残っていました。
ロビンパパ「前の土手も草刈りしてくれ!!」
よし!今日は私が頑張ります!
刈る場所はそんなに広くないんですが、いつもは刈るだけで終わっているけど、
今日は、草を集めて縛って、運んで!までを全部一度にやってしまいました。
昨日雨だったし、刈ったばかりの青草は重いの!!
でも、頑張って全部集めたものだから、三時間かかって
その三時間で、もう一日の仕事を終えたぐらい疲れてしまいました。

湿っていたので、靴からズボンからTシャツからみんな泥だらけになりました。
面倒になって家の前を流れる川に靴ごとじゃぼん!!
履いたまま洗って、ついでにズボンも履いたまま川の水でじゃばじゃば!!
暑かったから気持ち良かったな!

買い物に行ったお店の前で鉢植えを売っていたのですが、
こんな変わったサルスベリを見つけました!!
欲しかったけど、我慢して写真だけパチリ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ