メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

どこもかしこも緑 

2016年08月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



と、言いましても小池百合子さんの事ではありません。
まずは田んぼ!
稲穂が出始めました。いよいよ夏色の景色になってきました。

食べるつもりで移植したカボチャの苗が、まさかのおもちゃかぼちゃだった(^_^;)
よって、台所ではなく玄関に収まりましたとさっ!

誘惑の多い園芸店にまたもやのこのこ近付いてしまった私は、またもや誘惑に負けてしまいました!
なかでも、“コロキア”という変わった植物に一目で惚れてしまいました!やられたぁ〜

そして、このかご入りの観賞用植物
この籠付きで530円だったのよ!即買っちゃいました!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ