メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

忙しいのは気持ちだけ 

2016年08月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


8/1/2016/月

 比較的近くに大きなギターショップを見つけた。何時も行くオフ
イスデポーの隣り。そこが楽器屋だとは気が付かなかった。外から
見ると窓がコーティングされていて中が暗い。ネットで調べて行っ
たので解ったが、その前を通り過ぎただけでは気が付かない場所だ
った。

 売ろうと思っていたギターがあまり良いコンデションではないの
で、新しい弦に取り替えることにした。それで近くの楽器屋をネッ
トで検索したのだ。

 ニュースレターを完成送ったり、買い物をしたり、小さな用事に
振り回された日であった。凄く忙しい一日だったような気がする。
その割にはたいしたことをしていない。

 シニアは気持ちだけが忙しい。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ