メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

トラのミステリな日常

作成 

2016年08月02日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は、先週、雨天中止になった、地区のテニス大会です。
秋にある、大阪総合体育大会の地区予選になります。

朝4時過ぎに目が覚め、天気を見てホッとしてメール確認したら、一通のメールが届いていました。

「近畿大会組み合わせ」と書いてあります。
私が作っている、テニスのHPに掲載して欲しい・・・と言う事らしいです。

テニスの大会は、地区→大阪→近畿→全国 と進んでいきますが、わたしが関わっているのは、地区大会と大阪大会のみです。

2001年から趣味で、大会結果を掲載したHPを作成していますが、突然、
「昨日、近畿大会の組み合わせがあったので、掲載お願いします」というメールに驚いてしまいました。

大阪の人が、たくさん見ているので、トラさんのHPに乗せていただければ、皆さんの目に届くでしょう・・・と言う事なので、朝からシコシコHPを作成していました。

ブログを書かないと行けないし、今日は地区の大会だし・・・、その上、組み合わせをHPに掲載と、朝から大変バタバタして居ますが、テニスの関係の皆さんから声がかかるのは、少しは頼りにされて居るんだなと思い、頑張っています(笑)

と言う事で、UPも完了し、今から大会に行きます。
私からのコメントや足跡は夜になりますので、よろしくお願いします



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

40年来の・・・

トラ。さん

村雨さん、こんばんは

就職してからは、ずっと5時半起きで、6時半に家を出ます。
そのクセが抜けないのか、どんなに遅く寝ても、5時半には目が覚めます。
というか、5時半の目覚ましが成る前に起きて、鳴るのを止めている毎日です

2016/08/02 20:41:52

ありがとうございました

トラ。さん

沙希さん、こんばんは

無事に終了し、結果をHPにUPしました。
素早い作業が、皆さんに好評です(笑)

そういえば、先週は大阪にいらっしゃったんですね。
もう一週間ですか・・・。早いですね。
先週は、中止を決めてから、雨も上がってきました。
小雨程度でよかったですね

2016/08/02 20:39:47

おはようございます。

さん

早起きですね。

2016/08/02 08:26:55

行ってらっしゃい

さん

トラ。さん、おはようございます。
引っ張りだこですね。
人に頼られるのは、いい事です。^^

HPをチャチャッと作れるなんて羨ましい!
私は、悪戦苦闘以前に、よくわかりません。^^;
そういえば、私が大阪に着いた時は、傘無しで歩けましたが、大きな水たまりがありました。
退会は中止になってしまったのですね。
随分降ったのですね。

2016/08/02 07:36:34

PR





上部へ