メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日のJ2の試合で・・ 

2016年08月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日から夏本番の8月でしたねぇ・・震災の年以来、仙台七夕も行ってなくって盛り上がっているのかなぁ(人混み歩くの怖くって) 昨日はレディースの結果を追いかけながら、J2の試合をチェックしたらモンテディオ山形勝っていたが、逆転負けだったのね 二見君・・サブに入ってましたが、今日確認したらしい出場はなかったが、角田選手が復帰していて清水エスパルス勝ったみたい 元ベガルタ戦士もサブって選手も多くなって来たね 昨日見た時点で赤嶺選手の名がないと思ったら、昨日ゴールがあってファジアーノ岡山勝っていた 昨日は負けっちゃった様子も町田セルビアの、裕希選手すでに9ゴールだっけ・・首位はコンサドーレ札幌で白い恋人パークに行ったら、向かい側が練習場だった 今日は余り覗いている暇なかった 降水確率50%って言うから雨がと思ったら、降ってやんじゃったみたい・・また暑いのかなぁ ベガルタ戦士は昨日と今日オフですね・・しっかり英気を養って 3個は咲き終わったから4個目からか、昨日3個咲いていたピンクのエンジェルトランペット?ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ