メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雑感日記

昨日の日曜日 

2016年08月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



★ 7月31日。
  いろいろあった日曜日だった。
 
● まずは『鈴鹿8耐』  ヤマハチームの二連覇となったが、
『今年はカワサキは頑張る』と言われていたカワサキが見事2位で表彰台に上がった。
世界の舞台で『耐久のカワサキ』と言われながら、 『高速耐久』と言われる鈴鹿では、過去たった一度の優勝に終わっていたのだが、見事表彰台に登れてホントによかったと思う。
 
   
  
      https://www.facebook.com/rfuruya1/posts/1255035664507065?notif_t=like&notif_id=1469934325825755
 
   これはそのスタート1周目の動画で、Facebook にアップしたものである。
 
   
         
 
  11時半のスタート時点では、7,8位ぐらいだったが、中盤で2のスズキとの,3位争いを制して、終盤は危なげなく見事2位になった。
 今年は、ホンダはどうしたのだろう?  常勝のホンダ勢の活躍が見られなくて、残念だった。
 
★ 昨日は、明石の長寿院のお坊さんのお参りがあって、ずっと家にはいたのだが、7時半のゴールまでは、ずっとテレビを観ていた。
 
 8耐に入れ替わって8時からは、『東京都知事選』 開票と同時に小池百合子候補の『当選確実』のニュースが流れた。
 
 
 
 この半月、遠く兵庫から、毎日『ネットの世界』特にツイッターで応援していたのでm
心から『おめでとう』と申し上げたい。
『新しい東京』が生まれることを期待したい。
 
 『二つのおめでとう』が重なった『いい日曜日』だった。
 
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ