メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ポメママの預かり日記

決算終わりましたが、死ぬほど疲れました。 

2016年07月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

毎日毎日仕事と動物のお世話で死ぬほど疲れていました。
しかし、決算が迫って来て、無理やりと言うか、体に鞭打って頑張り、ギリギリセーフで決算間に合いました。


シーズーは相変わらず膀胱炎や膀胱腫瘍が出来たりと、病院ばっかり行っています。
今回は腎臓結石が尿管に降りて来て、詰まっていると言われました。
膀胱の腫瘍の検査も専門機関に出しました。
結果は後数日で出ます。
でも、又救急病院に行かねばなりません。


あ〜あ、やっと少し楽になったと思ったら、又月末です。
休む暇もありません。憂鬱な日々は続きますね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ