シニアの気ままにパン焼こっ♪

♪T.G.I.F♪ 

2016年07月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



こんにちは

外国では、金曜日の事を『TGIF!』と呼ぶそうです。
『Thank God, It's Friday!』・・・俗に言う花の金曜日ってことですね

月曜日のブログに書いた『Oh God,It's Monday!』も同じような使い方で『OGIM』と言ったりするとか・・・知っていると、どこかで役に立つかもしれませんね



さて、昨日の話に戻りますが、『髪型』はともかく『髪の毛』そのものが、かなり傷んでしまった状態ですので今日は、別の美容室でトリートメントしてもらいました。
これで少しは改善されるといいのですが・・・

車のバッテリーも、やはり交換しないといけませんので、今いろいろ調べている所です
頼れる人が近くにいないので、こんな時は、嫌になるくらい大変です

今夜はリブステーキにしようと思って、昨夜からたれに漬け込んであります
時間があれば、またしますね。

今日も気疲れしたので甘いものが食べたくなり、一切れだけ残っていたブラウニーと温かいコーヒーで、ほっと一息つきました



混ぜて焼くだけなのに、しっとり濃厚〜胡桃が好きなのでいつも入れてます



それでは、しっかり充電して元気が出てきたところでそろそろ動くとしますか・・・



お立ち寄り下さりありがとうございました

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ