メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

ランチGO− 

2016年07月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




友だちと会うとなると、女子会はやっぱりランチ

女子会もいろいろあるよね。

「女子会は何歳までを言うんや」と言われたことあるけど

女子はいつまでも女子よ!

でも、ホンマはババ会


今日も急きょ、女子会ランチしようと言うことになり

ランチGO−(笑)


さて、どこへ行きましょう〜

歩かないで行ける所・・・


行ったところは、新田街道沿いの「新明殿」

久米池が広がり、ロケーションは最高

友人たちは、初めて来たと大喜び

喜んでもらってよかった〜
















ランチは、雪コース











前菜盛り合わせ









牛ヒレ陶板焼き









茶そば









鱧寿司










デザート

これに飲み物が付く。








これが1,450円は安いと思わない?

とても美味しかったしね。

そのあともフロアのソファでゆっくりと過ごして・・・


今日の友人らは、リタイアして都会から故郷の高松へ帰ってきた奥様

標準語でゆったりと話されるので

この奥様方と話していると、ワタシもいささか上品な物言いになり

こんなワタシいいなあ〜なんて思ったりして(笑)


そして、帰って来ると

違う友人から、鳥取のメロンが届いて、ラッキー

今日はいい日なのかもしれない

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ