メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

背中かな・・ 

2011年02月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:貼るカイロ、どこに貼る?
参加中
本文はここから



私が貼るのは普通は「背中」で、一度に何個も貼ることはまず無いですが、本当に寒がりだから・・貼るカイロじゃないのを、PCをやる時のお尻の下に置く時ありますよ〜!


ベガルタ戦に行く時は貼るカイロじゃないものを、ポケットにも入れている時ありますが、スタジアムまで15分位歩く場所に駐車をして行くから、時には汗だくになる時あります。


そんな訳で寒さによっては「スタジアム」に行ってから、トイレに駆け込んで背中に貼ります〜!


意外と背中に貼ると車の運転中に、かなり熱く感じる時があります〜!


しかし本当に寒い時はカイロがいくつあっても、余り違わないような気がしますが・・・


私は股関節の「血の巡り」が悪いって言われて、下肢に浮腫みが出るときありますが、筋トレに行っていた時「股関節」の部分に小型の貼るカイロを貼ると「良いよ」って言われたことありますが、まだ試してないです〜!









にほんブログ村
ランキングに参加していますよろしくお願い致します〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ