シニアの気ままにパン焼こっ♪

★トマトソース☆ガーリックチキンソテー★ 

2016年07月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



こんばんは

Oh God, It's Monday(やれやれ、もう月曜日だ)

そんなふうに感じてしまう方はいらっしゃいませんか?
・・・なぁんて、偉そうに言っていますが何を隠そう…私の本音です
だから、月曜日の朝は「さあ今週も頑張ろうね」と気合を入れて、息子を送り出しています

一週間の始まりですので、今夜は何か元気の出るような献立にしましょう

元気・・といえば、やっぱりにんにくですね。
にんにくをガツンと効かせてパリパリカリカリに焼いたチキンソテーなんて良さそうですね



真っ赤なトマトソースが食欲をそそりますね




息子の鹿児島のお土産です・・・何かと思えば・・
  ブルーベリー?  

こちらで、なかなか美味しい蜂蜜のシロップ漬けが見つからなかったので気を利かせてくれたみたいです。



ワイルドって書いてあるけど・・・意外と小粒・・・




でも、オレンジジュレとヨーグルトがとっても合うんです

ご馳走様でした



お立ち寄り下さりありがとうございました

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ