メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

頑張らない人

びっくりがっかり。。 

2016年07月25日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今朝は冷たい風ですが快晴の冬の朝でした。
朝9時に家を出る用事があり道路は学校の周辺はスクールゾーンで9時半までは40キロ制限。
真っ青な空でノロノロ運転もそんなに気にならない。
時速制限をを抜けたところで可愛いスポーツカーがスーッと隣のレーンに来ました。
赤い可愛いオープンカーから赤毛が風に吹かれてまるで映画の様な光景。。
私にすれば青空でも風は冷たいし私はヒーターを入れて運転している。でもどんな人だろうと想像する。
信号で私は左折するのでこのオープンカーの後ろに止まる。
信号が赤の間この運転手はブラシで髪をとき始めた。
髪の毛が気になるならオープンカーはやめた方がよいと思いながらでもどんな女性かなぁと見ていると手と腕が大変たくましい。。
サイドミラーでちらりと見えた顔は男性でした。
私の中の颯爽と赤毛をなびかせた女性が崩れた



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ