メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

花ぐるめ

地球岬高原  エゾカワラナデシコ咲く! 

2016年07月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 

 
 今日午後に、地球岬の、明日からの観光案内へ向けて、仮設ハウス内の設営準備に行ってきました。
 
 夕暮れタイムに入ってきても、観光客は入ってきます。ありがたいことですね。ついつい、相手先の国のあいさつ言葉を発信して、ウエルカムしています。
 
 
 観光案内所の横の斜面雑草地には、エゾカワラナデシコが黄昏の微風に憩んでいました。
       
   
 
           
             ブログランキングに参加しています。
           下ののボタンを押してランキングに協力お願いします。
                     

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ