メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

明日は湘南ベルマーレ戦〜! 

2016年07月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今季は余りユアスタに参戦してないこともあって、ホーム戦なのに忘れていることも・・明日はJ1リーグ1nd第5節湘南ベルマーレ戦を、19;00キックオフでホームで戦います 最近は毎日フル回転で疲れが取れてないのか、半分書いたら突然全部消えっちゃったって・・寝ぼけ眼で書いていたのか・・これって本当にガッカリします 湘南ベルマーレ戦はJ2時代から、結構難しい戦いだったかと思う 勝てる試合に負けっちゃったりもあったよなぁ・・現在お互いに1勝3敗の勝ち点は同じで、僅かに得失点差がベガルタの方が「1」多いだけの、本当にライバル対決 確か湘南ベルマーレの方がベガルタより先に1勝し、ベガルタは前節やっと3連敗から脱出の勝利で・・最近忙しさもあって掲示板でのお付き合いもお留守になっているが、湘南ベルマーレサポさんのネッ友さんがいます シニアナビの鎌倉オフ会に行った時、藤沢で一度お会いしている お互いに「勝ちたい戦い」のはず・・ベガルタは前節アルビレックス新潟に勝って、浮上の足掛かりをつかんだばかりだから、なおの事負ける訳にはいかない 今日の朝刊には(ネット配信)やはりウイルソン選手と、奧埜君が取り上げられていたがキーマンだよねぇ 前節もウイルソン選手のスタメンは、復調が見えてはいたがナベ監督は「賭け」に出たのかと・・2得点とも渡部選手・奧埜君・ウイルソン選手が、絡んだ得点で連敗は続いていた頃も、焦れずにみんなで頑張っていたからこそと思う 足掛かりをつかんだのだから、今節は前節のまずかった部分の修正をし、やはり「一致団結」かなぁ・・前節期待された「助っ人」のパブロジオゴ選手の出場はなかったが、それは「賭け」と言うより「バクチ」ってことで、ナベ監督も見送ったのだろう 明日はユアスタでお披露目になるかどうか・・いずれにしてもウイルソン選手と奧埜君には、大いに期待したい(ハモンロペス選手もね) 残念ながらナイトゲームで私はスカパーの前から、応援します 二見君についてはあらためて書きたいと思う 今日も整骨院と内科に行って終わりそう・・来週は雨の予報のようで、ジャガイモだけ掘って良かった(まだ疲れがあるが)加齢と膝のこともあると思うが、最近は何でもスローで遅れ気味(インゲンだけはこれまで最高)で、多分ピンクと思うがやっとエンジェルトランペットが咲きだしそう(左が1週間前で右が昨日)・・?         ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ