メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

1月20日 その3 

2011年02月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

その2の続きです〜!


結局帰りは他に何ヶ所かあった見所は、見ないで足元に気をつけて階段を下りてきたから、写真は殆ど写してなったが・・行く時気が付かなかった「江ノ島郵便局」に、明治時代のと言うポストがあったが・・・勿論現役でした 

   
   



その後は弁天橋の北側の緑地公園から、向かい側の湘南の海と打ち寄せる波など写しただけだった〜!

   
   





前の展望タワーからの画像で「ヨットハーバー」が見えたが、そこまで行く元気も正直なかった 


帰りの弁天橋は行く時より長く感じたね・・富士山もやはり雲が・・!




結局「昼食なし」で歩いたから意外と早く江ノ島に着いて、時間があれば長谷で降りて大仏さんもって思ったりしていたが、膝は限界に近かったから江ノ電で鎌倉に向かったが、勘違いして(アナウンスは聞えないし)2つ目の駅で降りちゃった 


どおりで「湘南の海」でサーフィンをしている人たちが、見えなかったわけである 


結局次の電車を待って鎌倉まで行き、横須賀線に乗り換えて大船で降りた〜!


大船から乗ろうと思った電車より1時間半も早く着いちゃったが、この大船駅でパニックになった 


前日伊豆で頂いてきたミカンや要らない着替えを、コインロッカーに置いて行ったが・・それがどこなのか分からず、駅員さんも聞かれてもすぐには分からないはずだよね 


「踊り子で降りて・・」間違って出口じゃなく、乗換え口に出て戻されて改札を出たことを話して、教えていただいてことなきを得たが・・!


お陰で5時頃の新幹線と思っていたら、4時前のに乗れて仙台駅には5時17分着・・5時半のバスに乗って6時過ぎには無事帰宅した 


しかしこの日歩いた歩数は1万4千歩になってました 





にほんブログ村
ランキングに参加していますよろしくお願い致します〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ