メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

重要な戦い・・ 

2016年07月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日はアウェイでJ1リーグ2nd第4節アルビレックス新潟戦がある 何しろ相手は強豪チームばかりだったが、2ndになって3連敗の「0勝3敗」で、17位に沈んでいる(年間13位)ベガルタだから・・対戦相手は同じく3連敗も前節は、一時は首位の川崎フロンターレに勝っていたアルビレックス新潟です 確かに1ndの時はホームで「4−2」の快勝だったが、今は相手の戦力も増して好調の兆しがみえている 今日は正直ワクワクしながら「スタメンは・・」って思っていました 先日加入のブラジル人「助っ人」、パブロジオゴ選手はどうかなぁ・・と 今季はケガもあって「FW不在」のような状況が続いていた MFながらFW登録の野沢選手までケガで離脱(頑張り過ぎもあったかなぁ)、同じくMFのハモンロペス選手が頑張ってくれていたが・・今日のスタメン予想を見ると前節、良くなって来たねぇと思ったウイルソン選手の名がある 他は前節と変りなしか・・そしてパブロジオゴ選手の名が・・途中出場で「日本デビューへ」と・・これまでの3連戦は優勝を争うような、強豪チームばかりだったから、負けても「仕方ないか」って部分もあったが、今日負けなどしたらサポも黙っちゃいないでしょう しかしながらお互いに3連敗のチーム同士で、相手だって「負けられない」って思っているはずだし、簡単に勝てる戦いじゃないのも分かっている 兎に角河北新報のこの記事しか今日はまだ見ていない パブロジオゴ選手はドリブラーと言うことで、今のベガルタにはいないいタイプと思うが、楽しみと期待感でいっぱい その前にウイルソン選手のゴールも見たいぞ 今日は勝ちしかないからね 毎日起きると着換え大変なくらい、左側の背中が痛むが(起きた時より楽になったが)何が原因だろう 今日は菩提寺の「水子供養」に行って来ます ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ