メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

本・セーラ・L.トムソン 「終わらない夜」 

2016年07月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





 内容(「BOOK」データベースより)
想像してごらん。誰もいない廊下の奥から不思議な電車がやってきて、あなたを冒険の旅へつれだしてしまう、そんな夜を…。カナダの画家ロブ・ゴンサルヴェスがえがく、眠りとめざめのあいだの時間。想像力にみちたイラストレーションが、見るものを奇妙な世界へさそいこむ


               

 読書備忘録 

ロブ・ゴンサルヴェスの絵にセーラ・L.トムソンが詩をそえたもの。

オーロラに包まれて
オーロラが天使

夜の飛行
キルトの畑、キルトの林
飛んでる。

眠りにつく畑
ひまわり畑・・・ひまわりが顔

中世の月光
いつの間にか人になり・・・

月の乙女
いつの間にか人になり・・・

海辺の坂道
サンフランシスコを思った。そして函館を思った。

素敵・・・
想像してみよっと・・・ 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ