メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

サイン 

2016年07月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


7/10/2016/日

 J氏と朝食をする日である。車のガソリンが少ないのでフリーウ
エイに乗る前に満タンにする計画。清々しい朝のドライブ。つい鼻
歌が出る。が、財布を確認しようとズボンの後ろポッケットを手で
探ったら無い。持って来るの忘れた。さあ、どうしようと考える暇
はない。家に戻るしか無いのだ。今来た道を戻りながらガソリンを
買うのは今でなくても良いやと予定を変える。

 今朝はもう一つケチがついた。家から小路を通って表通りへ出た
すぐ左へ曲がるのだが、そこには二台のポリスカーが横並びに停ま
っていて道を殆ど塞いでいた。なので右へ曲がり遠回りする事にな
った。どんな理由か知らないが今朝はガスステーションに行くなと
言わんばかりのことが起こり過ぎ。小東京までの往復には大丈夫な
状態なのでそのまま小東京へ向かった。

 丁度その頃、何時も行くガスステーションに強盗が入り拳銃を乱
射していた。なんて事も無かったので、何故ガスステーションに行
くのを邪魔するような事が続けて起こったのか。なにか意味が有っ
たのか。それともユーチューブで「オーラの泉」を見過ぎた結果の
考え過ぎか。

 友達の答えは何時も風に吹かれているの〜♪

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ