メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

唯我独尊こだわりの中年キャンパー

びっくりしたなぁ〜もぉ〜 

2016年07月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

これまた一言添えて置くがアッシはアース製薬株式会社の回し者では無い…が設置2日目をもってしてびっくりしあたなぁ〜もぉ〜なのが【コバエがホイホイ】でR過日我等が愛しのKIN様とCHARNY嬢との何時もの夕食時左目は手術済みながら若干の飛蚊症かなって思しき右目ながら明らかに【蚊】とは違う動き暖かくなったせいもあるだろうが最近はめっきり【蝿】ちゃん各位各局との遭遇は少ないしかしながら何故にかチビッチャイ浮遊物がアッシ等のまわりに…確かに居る大した意識も無く何となくKIN様に【コバエホイホイ】ってのを買って来て下さいませんか…と最近上から目線でモノを言うに付誠に怖いいんですわ…我等が愛しのKIN様は…正式名称は【コバエがホイホイ】だそうだがとりあえずは1個購入して見たこれが2日目で…何とビックリポン!的なコバエ各局の量じゃ何が原因なのかと…速攻CHARNY嬢のトイレ…と判明我家に来て以来大凡9年が経つが幼少期に来た訳では無く既に【ペットシーツ】でのトイレを習得済みで外へ連れ出しても…しないそんなこんなでレギュラーサイズ×4枚でゲージの下部分をトイレとして使っている結構な大きさながら台所近辺の大きな冷蔵庫の前が定位置に…その横には生ゴミやら使用済みのペットシーツを入れる蓋付きバスケットが有って……どうやらその近辺に群がって来る様で……それにしてもKIN様共々ビックリポン!なのはその量たるや…悔しいかな前期高齢者予備軍のアッシ等の眼は当然至極での老眼蚊よりも小さいながら動きが素早いのでよ〜く見ないと判らなかった【コバエでホイホイ】…なかなかのスグレモノじゃ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ