メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

唯我独尊こだわりの中年キャンパー

Joy Inside My Tears 

2016年07月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

最近はめっきり【CD】なんざを購入する事も全く無くしかしながらPCにはアッシ好みのJAZZY系をはじめとする音楽でいっぱい営業車:SERENAでも2GBのSDカード×3枚での再生で聴いているそんな中アッシの大好物歌姫:RANDY CRAWFORD が大凡100曲は入っている聴く度に【アレッ…この曲は良く聴いていたんだが誰がオリジナルだったっけ…】悔しいながらかなりのアルコールボケが始まったのかのアッシの自前PC何度考えて見てもなかなか思い出す事は出来なかった自分で言うのも何なんじゃが結構な偏屈に相違無く何としてもMYアルコールボケの記憶を駆使して思い出したい一心ながら如何足?いても曲名:Joy Inside My Tears のオリジナルを唄っていた御仁は思い出せなかったJoy Inside My Tears は判明済みなんで悔しい思いいっぱいながら【YOU TUBE】にて検索するとなんとあのStevie Wonder の名盤:Songs In The Key Of Life の一曲だった1976年リリースだからな・なんと40年もの月日が経ってしまっていた和訳では【涙のかたすみで】っちゅうタイトルだそうでなんだかなぁ〜… Stevie Wonderhttps://www.youtube.com/watch?v=6GFRuFEQK78この名曲のRandyバージョンがこれでRandy Crawfordhttps://www.youtube.com/watch?v=ZKoP8N_v4ZQ各局各位もアッシと同じ経験は相当あるはずじゃ前期高齢者予備軍のアッシとしては自分で思い出せなかった事実が何とも悔しい……チャンチャン("^ω^)…

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ