シニアの気ままにパン焼こっ♪

**和風の献立にはやっぱり冷酒がいいですね♪** 

2016年06月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



こんばんは

息子が「鶏肉が食べたいな〜」と言うので、肉じゃがならぬ鶏じゃがを作ることにしました
やわらかジューシーな鶏肉とホクホクじゃがいもを甘辛く煮込んだ味は、誰もが大好きな日本のソウルフードですよね。
手際よく材料を軽く炒めたら、後は煮込むだけなので簡単ですね。


あれ?何かたりないな?干し椎茸を忘れていました・・お出汁も出て美味しくなります糸こんもね
           


ほっこり心が和みます”おふくろの味”ですよね



和食のお料理には、やはりキンキンに冷えた冷酒がいいですね



おつまみがちょっと足りないので、息子の大好きな卵焼きをもう一品プラスこれでOK



今日も一日無事に過ごせました…感謝です


お立ち寄り下さりありがとうございました

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ