メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

歯の掃除 

2016年07月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


7/8/2016/金

 歯の掃除の予約日だった。午前九時に家を出た。予約時間は十時
二十五分。この二十五分が微妙な時間設定である。

 私の行きつけの歯科医院は小東京にある。歯の掃除をしてくれる
歯科衛生士はふたり。大きく分けると一人は手荒、もう一人は大人
しくやってくれる。手荒な方は時々叫び声が出る程痛かったりする。
大人しい方だと気持ち良くて眠ってしまいそうだ。今日はどちらに
当たるかと戦々恐々。開いてみれば大人しい歯科衛生士さんだった。
ばんざ〜いと思わず叫ぶ。手荒な方は今日いないようだ。私にとっ
てはラッキーな日である。

 歯の掃除が終わったのは昼食時間少し前。家で用意するのは面倒
なので小東京のマーケットで弁当を買った。家で料理する事が無い
鯖弁当。

 気になっていた歯の掃除が終わり気分さっぱり家路を急ぐ。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ