メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雑感日記

こなやのライブ 

2016年07月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 
★昨晩は『こなやのライブ』 に行ってきた。
 バイオリンとピアノの素晴らしい演奏だった。
 動画に、サワリだけだが纏めてある。
 ご関心のある方は、ちょっとご覧になればいい。
  

 
 その『こなやのライブ』は今晩もある。
 
 
  
 
 
 
★ このライブを協賛しているのが、 『Pinocoa』 である。
昨日は誕生日で、 30歳を迎えた 服部洸太郎くんが主宰している。
 
  http://blog.goo.ne.jp/rfuruya1/e/9c81e50f63c4dc05bba55687646e4382
こんなブログもアップして紹介しているから、ご記憶のある方もおられるかも知れない。
あの時会って以来なのだが、『Pinocoa』は間違いなく進化した。
 
     
 
 
 昨夜、会場で配られたチラシだが、こんな新しい『シンボルマーク』もできているし、
 
     
 
 ホームページも、さわっている。
 チラシの冒頭に書かれている
 
  
 
 とは こんなことのようである。
    
   
 
  ちゃんと表示されている。
 肝心の『情報発信』も ツイッターを始めたとか言っていた。
 
 
 昨日、お会いして概略をお聞きしたのだが、近くもう一度お会いして、『今後の具体的な進め方』をということになった。
 昨夜は、素晴らしい『バイオリンやピアノ』もよかったのだが、
 この服部洸太郎くんの『新しい情報』もなかなか興味が有ったのである。
 
 
 
★NPO  The Good Times のホ―ムページです
★三木 緑が丘 サンロードを愛する人のカイ!のホームページです
★燦々Sun Sun です。
★会員さんのブログです。更新されるとすぐ載ります。
★毎日発行される NPO The Good Times 新聞です。
★54万人フォロワーのいる公式ツイッターです。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ