メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日はジェットコースターの日 

2016年07月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ジェットコースター、好き?嫌い?▼本日限定!ブログスタンプ あなたもスタンプをGETしよう ジェットコースターは20代の時に、一度しか乘ったことないが正直嫌いです あの時二度と乘るか・・って思ったよ 仙台で東北博覧会があって、その会場ででした 宙返りなどなかったがカーブを曲がる時が怖い まだ夫が元気だった頃息子を連れて、八木山動物園近くあるベニーランドへ行った 息子はまだ小さくて乗せられず、夫一人で乘ったが初めてだったのかなぁ・・「怖ぇ〜い・・」と言って下りて来たっけ・・あれからジェットコースターがあるところに、行ってないかも・・行っても絶対乘らないよ ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ