メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

私は・・ 

2016年07月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタも今日で終わりらしいから、最後のブログネタかなぁ・・いつも「すんもの部屋」があって、番付も「関脇」のままだったがあすから、すんもも見られないと・・特別に配信されるブログネタだけあるらしいが、私はこれまで書いたことがなかったかと・・代わりに「今日は何の日」ってあったのかもね・・ ブログネタ:私、○○恐怖症です 参加中本文はここから〇のところに文字を入れると「高所」かなぁ・・このネタの説明に「ヘビ恐怖症」ってあったが、私もヘビは嫌いだけれど山菜採りなども行ったし、今は歩けないからどっちもやらないが(フキノトウだけ)イナゴ取りをやっていた頃も、良くヘビを見ましたよ どっちも一生懸命探すのだから、いやでも目に付くのね 次に行った時ヘビがいたところには行きません(同じところにいる訳ないのに)ところが高いところ揺れるつり橋などは特に・・東京タワーやスカイツリーは登った来ないから分からないが・・そのくせ・・子供の頃は知床の山で木登りしたり、3〜4年前までは秋に叔母ちゃんの家に行き、大きな柚子の木に脚立を掛けて柚子取りしたり、木に登ったこともありました しかし一昨年からからか落っこちたら大変と、止めましたが(特に膝が不安定で)・・暗闇も平気だしねぇ・・もしかしたら一番怖いの「男性」かしら・・若い頃は平気だったが、ふと思った・・アメブロを書き始めて8年半くらいか、最近はアメブロもブログ村もランキングは低迷も、やはりユアスタに行かなくなったと言うのも影響しているのかも・・しかしこれから若くはならないし、今以上に歩けるようにもならないから、出来ることを頑張るだけ・・ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ