メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

他県の人の香川の感想の一番は 

2016年07月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今夜、大阪から帰宅

今回は留守番に行ったのでどこへも行かず

大阪と高松の往復で終わった。


でも、ちょうど、ワタシの誕生日と重なったので

みんなで温かい誕生祝をしてもらった。

こんな誕生祝は初めてのことかも・・・感謝、感謝 ?


大阪まではいつも高速バスで行っている。

見慣れた景色を眺めながら帰ってきたが


他県の人の香川県の感想の一番

「香川の山がおにぎりのようで可愛い」

その通りだと思いながら眺めた

この山は、三木町の白山

高速から見えるのは白山の裏側












ずっとこんな山が続いた。

ぽこぽことあって、おもしろい

うどんだけじゃない、おにぎり山の香川県ね!











やはり、ふるさとの景色は落ち着く

これは、さぬき市の津田川










夕焼けがとてもきれいだった。

でも写真が撮れず残念

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ