メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

平瀬智行の「戦蹴眼」 

2016年07月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


先日の朝刊に記事があったが、川崎フロンターレ戦の記事を書いちゃって「後日」と・・要するに第2ステージを前に、色々な角度から「検証」ってことでしたね 本当は川崎フロンターレ戦の前に書くべきだったのですが・・ジュビロ磐田戦は「0−3」で負けっちゃったが、第10節の川崎フロンターレ戦後「復調」と言うことは、川崎フロンターレに勝って・・って思いも入っていたのでしょうが・・「獲らぬ狸の皮座算」になっちゃいけないと、書かなかったがあの時点では10位ながら5位の大宮アルディージャまで「勝ち点3差」だから、「良い位置」にいたことは確か・・しかし問屋は簡単にそう卸ちゃくれない ハモンロペス選手がいることで野沢選手がってあったが、今季ナベ監督が野沢選手をFW起用に抜擢だったが、そうじゃなかったらFWの「駒」が足りなかったよ 苦手の夏場を乗り切るにはともあったが、夏に失速は暑さだけじゃなかったかも知れないが・・2日もそう暑くはなかったが選手の「意思疎通」じゃねぇ・・誰もが第2ステージの始まりだから、何とか・・と言う思いだったが簡単に勝たせて貰えなかった 奧埜君の話題もあったが今は「スランプ」なのかって感じもしたり・・応援しているだけに歯がゆいが、頑張っているのだろうがなかなか結果が伴わない 今季補強の選手では三田選手や、大岩選手思った以上にチームにフイットしていると思うが・・ウイルソン選手の笑顔大好きで、ゴールした時の笑顔が見たいと思うが、昨季のケガの影響がまだあるのか・・予想外のケガ人続出もあったが、キンちゃんも帰って来そうだし「若手が・・」ってあるが、西村君や匠君の出番が来ることを待っているよ ところがここまで書いて昨日OHPを覗いてなかったと、下書き保存して覗いたら何と野沢選手がケガで全治4週間とあった  補強の話はまだ出て来ないし、万一発表されても赤嶺選手の時のように、すぐにフイットする選手ばかりじゃないでしょう 西村君・・出番が回って来そうだよぉ・・ガンバレ〜ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ