メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

早起きは三文の徳 

2016年07月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



週末二日間、5時起きして、午前中の草刈りです。
四枚ある田んぼの土手、柿畑、非耕作地の二箇所、竹やぶの周りの畑、
草刈りが必要な場所はぜ〜〜んぶ終わりました。
二日で全部って無謀なことなんだけど、何日もかけてやるのも嫌!!
大変だったけど、終わってよかったわ!
だぁりんは、終わればシャワー浴びて、ゆっくり昼休み出来るんだけど、
私は家事があるから、ちっとも休めない!!
主婦って大変だよね〜〜

私の不満顔にびびったのか
日曜日の午後のティータイムに「ロビン甘いものでも食べに行こうか?」って
そんな手を使っても・・・許す!!(爆)

その足で「爆流が見える場所を見つけたんだ!連れてってあげるね!」
と隣村の堤防の脇の細い道を進むと、
恐ろしい勢いで流れる川がありました。
この辺りはそんなに大雨が降ったわけではないんだけど、いつもこの勢いで
流れているのか、上流で大雨があったのか
怖いほどの流れでした。

知らないうちにスマホのケースが割れていました。
お気に入りだったのに・・・・
次のお気に入りが見つかるまで、スマホは裸んぼです!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ