メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

★☆みつたかとコラボ☆★

断崖絶壁に立った時、本当の人間力がつく・・・(^^♪☆ 

2016年07月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


私は、社員が出して来るアイデアが ダメだと分かっていながら、OKを出します 何故、OKを出すのかというと、 私はあえて失敗を経験させたいんです 自分達で考えて、やったものが失敗しないと、 原因は何なのか、どうすれば成功するか、 分からないでしょ そうでないと成長がありません 全部、将来のためです  いずれにせよ、人間、断崖絶壁に立つことです 下は荒れ狂う海 前に進もうにも、一歩も進めない もう、どうしようもない 人生の中でそんな経験を何度、味わうか  そんな断崖絶壁に立った時に、 アイデアも浮かぶし、知恵が出る 自分自身の本当の人間力がつくし、 本物が育つ、そう思います 不安も危険も何もない、安全な所で、 のんべんだらりとしていたんでは、 何も変わらないですよ  よく成功の秘訣は何ですかって聞かれるんですが、 成功するまで挑戦し続けることですね 絶対、諦めない、投げ出さない これしかない 諦めずに、やり切った人だけが成功する それ以上でも、それ以下でもありません              

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ