メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

上海大学シニア留学日記

夕方の散歩 

2016年07月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


家内は今日は仕事が休みで家に居る。家内はたまった洗濯に忙しい。私はと言えば普段通りのブログを書いたり、ドラマを見たりのマイペースな生活。暑くなって来た。夕方6時、庭の草花に水遣りし、それから散歩に出る。今日は田園調布まで往復。距離としては少し運動量が足りない。 (旧田園調布駅舎) 田園調布駅前の有名な焼鳥屋「鳥?」を覗くともう満席だ。元気なころの長嶋元監督も通った店だ。私自身は暫く入っていない。いつでも入れる思うと、意外と行かないものだ。 (鳥?)田園テニス倶楽部まで行くと、夕方7時だと言うのにまだテニスをしている人が一杯いる。 (田園テニス倶楽部)そうだ、今日から7月なので営業時間が伸びたのかな?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ