メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日からJ12nd・・ 

2016年07月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今季開幕戦と思っていたら半分を消化しちゃって、今日から折り返しの2ndです 初戦は第1ステージ2位でフェニッシュの、川崎フロンターレ戦 得点はリーグトップの33得点で失点も優勝の、鹿島アントラーズに次いで15失点と少ない(鹿島アントラーズは10失点)そして朝刊によると4月24日の浦和レッズに負けてから、負けなしと好調ってその試合しか負けてない そのチームとベガルタはホームユアスタで対戦(19:00キックオフ)ホーム戦だし後半戦に弾みを付けたいし「勝ちたいよぉ・・」ですが、簡単に勝てる相手じゃないのは一目瞭然 しかし第3節で鹿島アントラーズに勝ったのだから、勝てないと言うことはないはず・・朝刊にスタメン予想があったが、4連勝の時のメンバーが帰って来ました ここまで書いてJリーグを検索、私は三田選手は出場停止と思っていたが、出場停止のメンバーに名前ないですねぇ ・・ってことは三田選手出場できるのか(スタメン予想に名前があったし)私の勘違いだったら「バンザ〜イ」だね 前節ジュビロ磐田に苦杯を舐めさせられたが、色々な事情もあり「試合は時の運」とも言われるから、特別に仕切り直しじゃなく・・これまでの戦いを継続ってことかなぁ 晋伍キャプテンと野沢選手が帰って来たのも大きいと思うし・・ホームでも苦戦する時もあるから何とも言えないが、ナベ監督が「内容に手応え」ともあったしね 川崎フロンターレには嘉人選手もいるが、アウェイ戦では確か仕事をさせなかったと思うし、初めはニヤついていたが終盤は焦りも見えていたかと・・今日はあまり暑くもなさそうだし、一致団結・・気持ちで負けないってことだね 勿論サポも同じだよ 久しぶりにトップチームの生観戦、勝って足取り軽く帰りたい フォルツア☆ベガルタ仙台☆昨日区役所前写した大好きなナツツバキと咲きかけのクチナシ      ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ