メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

遊び場は地球!

四日目(アンテロープキャニオン) 

2016年06月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

四日目の朝、今日もさわやかないいお天気です。




































モーテル二階から。




モーテルのブレックファーストの朝食を食べて、早めに出発します。
































ぷーさんは朝食の自分で焼くワッフルがとても美味しかったと、今でも言ってます?!




出発してまず給油。
































これをやらないと不安ですから・・・。




ページの町からロウアーアンテロープキャニオンまでは10分ほど。




































到着するとすでに待っている車が列を作っていました。




入場料を支払って駐車場に止めて、今度はツアーの申し込みです。


































ツアーの建物は二か所ありました、早いつもりでしたがここで一時間待ち!!




今日は風もさわやかなんで良かったけど、昨日までの様な強風じゃ待つのも辛いでしょうね〜。


































のんびりと15〜20人ほどのグループに分かれてツアーに出発する人達を眺めていました。




時間になって呼ばれて出発です。





































すでにはだしの人も!



キャニオンの入口まで4〜500mほどあります。




入口近くに来ると、先発の人達がキャニオンンへ降りる所で渋滞してます。




































それもそのはず、垂直なハシゴを降りる感じで降りていくんですからね〜!




ハシゴを降りる前に、リーダーのダニー君から注意事項を聞きますが・・・・?






































要は、危ないので下に降りるまでは写真を撮ったりせずに両手でしっかり手すりを掴んで降りろ・・・みたいな?!




これは途中の登りですが、こんな感じの所を降りて行きました。




















































確かに、油断してると危ないですね〜!




下に降りると、そこは幻想的な世界でした。




















































リーダーのダニー君が、みんなのカメラの設定をきれいに撮れる様に設定したりしてくれます。




一眼の画をどうぞ。




























































































































































































































































この岩の一筋がどれくらいの年月掛けて出来たのかs・


異次元な世界に感動しつつ、撮りまくりです。






お茶目なダニー君!





























































こんな感じで約一時間ほど見学しました。
























































途中には降りる時の様なハシゴや、狭い所も在りました。






この先が出口です。






























凄いです。






この狭い割れ目から外に出ました。
































出た所は、出発地点のすぐ近く。






いや〜感動しました。


































お疲れ様でした〜!!








続く

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ