メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

遊び場は地球!

マウナケア山頂で星空を観たい! 

2016年07月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

オニが笑いますが、来年5月にハワイ島へ行こうと計画中!




こんな星空を観てみたいと・・・・・。




























標高は4,205mもあるらしい。






















星空の撮影も練習しなくっちゃ!!




マウナケアへの行き方は色々と情報収集中です・・・が。




予定は固まりました!!










































思い立ったらじっとして居られない(笑)




航空券はUAのマイルを使って確保。(二人分)


日に日にマイルで乗れる席は少なくなり、乗り継ぎの条件が悪くなるので、一年程先ですが思い通りの日程で確保出来てホッとしてます。






星空撮影のスキルを上げなくっちゃ。


早く梅雨が明けて星空が出ないかな〜。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ