メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

へ? 小池百合子? 

2016年06月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

一年の半分が今日で終わります。

ザワザワした半年でした。


そして、暫くはもっとザワザワと落ち着きそうにもない世情です。


神社の境内で茅の輪を見ました。


厄祓いの茅の輪くぐりの行事があるらしい。


神社がピカピカの建物でスッキリ近代化した赤城神社です。


中にカフェあり、レストランもあります。


境内にマンションもあります。笑


神職の方々の住まい? わかりません。


昔の神社の風情は消えて、薄っぺらいなぁ。
大木だけが、厳かな雰囲気をかろうじて伝えています。


新しければいいと言う価値観の神社です。


若者にはこれでいいのでしょう。


味気のない、神社の香りがしない神社です。






半年が終わります。


ザワザワ。


自民党の票が割れればいいのに。


小池と櫻井の二人で仲良く半分こ。


ザワザワの半年に終止符を打ちたい。




😩アー〜あ。






小池か櫻井、どちらが出馬しても知名度で当選するよ。


二人が出馬したら。。。。。。。。?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ