メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

梁選手とマルキーニョス選手は・・ 

2011年02月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

J's GOALのキャンプレポにありましたが、別メニューだったらしく・・!


他にくにちゃんもインタビューに答えていたようだし、赤嶺選手やジローちゃんに広大選手らも載っていましたね。


昨日のスポーツ紙だったか広大選手のコメントがありましたが、チームはみんな仲良しだけれど・・それだけじゃいけないって・・!


やはり悪いところなどはお互いに指摘しあって、より「高みへ」って言うことでしょう 


J's GOALの写真にはベガルタのトレーニングウェアに身を包んで、ランニング中のマルキーニョス選手と梁選手だったけれど、マルキーニョス選手も似合っていたと思う 


明日で「新人研修」が終わり、4日からは全員で・・です〜!


鹿児島キャンプは6日までになっていたが、6日は延岡で歓迎セレモニーがあるようだから6日に移動かな・・・


あっと言う間に「開幕戦」になっちゃっているかも 





にほんブログ村
ランキングに参加していますよろしくお願い致します〜!
にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ