メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

美味しい生活-東京マイブーム-

くろぎ@湯島 

2016年06月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

水無月のくろぎさん。焼酎の緑茶割りからスタート。定番の焼き胡麻豆腐。秋田の蓴菜と鮑。大きな椎茸!椎茸と茄子とインゲンのフリット。お酒屋は山本と雪の茅舎をいただきました。両方とも純米吟醸。鱧と卵。鱧の卵って初めてかも。甘鯛と冬瓜のお椀。八寸。お造り。 鮪は気仙沼。徳島県勝浦の天然鮎。夏ですね!地図で場所チェック(笑)。自家製ちりめん山椒。鱧のしゃぶしゃぶ。鮑と大和芋。トウモロコシご飯。甘い〜葛切り。お抹茶。猿田彦珈琲の水だしコーヒーもいただきました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ